若い頃から風俗に通っていますが大人になって思うと質を求めるようになりました。体験談などを参考に質の高い風俗店を探しています。

フィーリングで入った風俗

その日は本当は風俗を利用しようって気持ちはなかったんですよ。でもたまたま風俗店の前を通った時、「このお店は良いかもしれない」ってもう一人の自分が頭の中で自分に囁いてきたんですよ(笑)それで思い切ってそのヘルスに突撃してみたんですけど、こういった時のフィーリングっていうのは自分で言うのもなんですけど、結構当たるんですよ(笑)パネルの女の子たちは、はっきり言ってこの中から一人選べって言われても難しいレベル。だからフリーにしました。もしかしたら風俗でフリーって初めてかもしれないですね。でも結局はそのパネルの中の誰かって事なんですから、それなら誰が来ても良い訳ですしね(笑)そして緊張の中御対面したのは色白で自分が第二候補として考えていたWちゃん。これは来たなと。彼女、くびれ回りがかなりエロいのもあって、下着姿がやたら印象に残っています。やっぱり女はくびれだなと。そんなくびれを満喫しつつも彼女のテクニックを堪能しました。

風俗嬢との掛け合いも楽しいものだ

自分のお気に入りの風俗嬢はとあるヘルスのSという子です。彼女は可愛いしスタイルも良いしレベルの高い子ですけど、自分が彼女の事を気に入っているのはそういった部分ではないんです。それよりも彼女はとっても愛想が良いんですよね。だから彼女とは抜いてもらう快感ももちろんですけど、掛け合いそのものも楽しいんですよ。性的なプレイだけではなくて会話まで楽しめてしまうんですからお気に入りとなっているのも解っていただけるんじゃないかなと(笑)それにきっと話術が上手なのは舌の回転が良いんですよ(笑)だからフェラもとっても上手です。まるで吸い付くかのようにこちらのモノを刺激してくれるんですけど、それが本当に堪らないですから。発射寸前は毎回腰が浮いてしまって、何かを吸い取られてしまうんじゃないかってほどですよ(笑)そして発射した後もその話術でこちらを和ませてくれるので、彼女は他の風俗とは比べ物にならない程の満足感です。

微乳が武器の風俗嬢

フリーだったのであれこれ文句を言う筋合いはないんですが、ルックスは良いとして胸です。巨乳が好きなのに、やってきたデリヘル嬢は微乳だったんですよ。今まで風俗では必ず巨乳と楽しんできました。その日はたまにはって事でフリーにしたんですけど、フリーにしたら風俗史上初というよりも人生初の微乳。でも、こういった気持ちっていうのは自分自身の偏見だったんだなって事に気付かされました。なぜなら、微乳には微乳の良さがあるって事を知れたからです。微乳って感度が良いっていうのは聞いた事があったんですけど想像以上に感度が良かったです。ちょっと触れただけで反応してくれるんです。サドな自分にとってはこれは良いんじゃないかなって思ってきたんですよ。舐めたり触れたりこねくり回したり。そんな事をしていたらアソコがびしょびしょになっていたんですよ。これ、実はかなり自分好みな体質なんじゃないかなって思ってついつい調子にのって潮を吹かせちゃいましたよ(笑)

美しいおっぱいの風俗嬢

風俗にはかなりお世話になっているので、これまで何人のおっぱいを見てきたのかは解りません。そんな自分でさえ、前回入ったヘルスのKのおっぱいには思わず見惚れてしまいました。つまり、彼女のおっぱいは史上最高のおっぱいって事ですよね(笑)形にせよ大きさにせよ文句なし。むしろツンと上向きで桜色の乳首。それこそCGって言っても遜色ないようなレベルのおっぱいは本当に素晴らしいものでしたが、もちろんそのおっぱいを自分自身の脳裏に焼き付けるべきとにかくたくさん楽しんできました。あそこまで楽しめるとこっちの気持ちとしても全然違いますよね。決しておっぱい星人って訳ではない自分があそこまでおっぱいに執着するっていう事こそが、彼女がどれくらい素晴らしいモノを持っているのかって事が解る話なんじゃないかなって思いますよね。あれだけのモノは風俗でもなかなか拝めるものではないですから、それもあってかなりしゃぶりついてしまいました(笑)